2017年11月3日金曜日

佐野翔(スーパーにがおえチンドン屋)

出店者さまご紹介

【 佐野翔 】

スーパーにがおえチンドン屋

あなたのにがおえを激しく描きます!これはにがおえなのか?そもそも絵なのか?あなたが決めて下さい!お礼はお気持ちで。訳のわからない全力ぐちゃぐちゃにがおえを、チンドン屋のコミカルなパフォーマンスに変換してあなたのもとにお届けします!

サノショー(佐野翔)
富士宮生まれ。油絵を始めた頃に歪んだ想像の顔を描き始め、美術の表現の際限なさに迷う。自分でも何がいいのか分からなくなっていた時、イベントへ誘いを受け、街角で乞食に無理矢理雑草を渡され金銭を要求された旅行の経験をもとにパフォーマンスを組み立てる。わたしたちのものごとの価値は誰が決める?そんなことを一緒に考えてくれたら、そう思って絵を描いています。



11月12日は、焼津市役所となり広場へ♪
焼津がアートな街になる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿